

魔術上げ

装備の魔術にあこがれつつもずーっと手をつけずに

ギルメンに頼りっぱなしだったわけです

いい加減自分の防具くらい魔術出来るようにした方がいいよなー・・・と

そんな風に思うようになりまして

ぼちぼち上げようかなって思ってる最中なわけですが

鍵が出なくなったことによるゴボ素材の高騰とか話題に出てきて

うひゃあ!とか思ってる次第であります

ただ、あまり長い時間付き合わせるのもさすがに悪いので

宝石と靴くらいはなんとか上げよう・・・


後、そろそろ中身のある内容を書きたいなと

自分なりのスキル考察でも書いてみようかな・・・

はりーのぶーつ

ハリーのブーツやっと出来た。

魔術してステ吹っ飛んだり

MPつかなかったり

ステ吹っ飛んだりしたけど

補正内で高めのステ確保出来たからとりあえずこれでいくかなー

風型の最終装備候補らしいし、いつかはすばやさ過剰目指したいところ

2Mくらい用意したら挑戦してみようかな・・・・

すばやさ70のハリーのブーツ実物見せて貰って自分もやりたくなってきたよ

その人20万くらいで普通に出来たとか言ってたけど、何かコツでもあるのかしら・・・

AP魔術

「APがあと1欲しい」

そんな経験ございませんか?

100以下の方は100まで上げるといいでしょう
100以上の方はパワフル閃光ベルトかマントをつけるといいでしょう

もっと別の方法は無いかですって?

そんなあなたに取って置きの方法があります。




タッシュリング



既存の装備にAPを増やしてあげましょう

これで解決ですねっ

ちなみにボクの装備じゃないです。あしからず

以下。喜びの様子をごらん下さい。

6月18日
[13:39] (ギルドチャンネル) Sirtristepin : wwwwwwwwwww
[13:39] (ギルドチャンネル) Sirtristepin : [タッシュ・リング]
[13:39] (ギルドチャンネル) Sirtristepin : できた
[13:39] (ギルドチャンネル) Sirtristepin : 俺神じゃん
[13:39] (ギルドチャンネル) Sirtristepin : 日本初じゃねw
[13:40] (ギルドチャンネル) Sirtristepin : これ全チャで
[13:40] (ギルドチャンネル) Sirtristepin : g
[13:40] (ギルドチャンネル) Sirtristepin : 誤爆したいレベルだわ

死ねばいいのにくろさんおめでとう!

ちなみにお金とAPルーンはたくさん飛んでいったそうです。

てぃんりる

ティンリルD行って来た

出発からボスまで20分程度。いつも早いイメージ

ボス戦でありえない位置取りをしたらしくビシュさんに救出されてた

しかも間の悪いことに余所見してて何のことがわからず少し気を悪くさせてしまった様です。申し訳ない

一次会でれいさんに琥珀出た!おめでとう!今度パン奢ってね!


二次会で二人抜け。募集ですぐ埋まったぽい

チャレ:感染

無事チャレ成功させるもめしべのみ・・・・

そのまま解散して終わり。

少し考えさせられた事もあったけど

胸にしまっといた方がいいこともあるなと

人のこと言えないけどね・・・

ハリーのブーツ

当面の目標としてハリーのブーツを作ろうと考えておりまして

きつい材料が後はコアラックライダーの皮なんですが

中々揃わないもんだなぁ・・・と

ギルメンに手伝って貰ったり
ギルメンに誘って貰ったり
ギルメンにキャプして貰ったり

なんとか4枚までゲットすることが出来ました。

マケだと29万で、もし残り揃えるとしたら約1.8Mか・・・

残り6枚なんとか自力でがんばろう



ハリー
